最終日!

『チョコパウンドケーキ』『チョコクッキー』のレッスンが終了しました~
2年前に、今の新しくなった教室での初レッスンに選んでたメニューでした。
今回も沢山ご参加頂きありがとうございました♪

地味~な色の写真ですが…(笑)
材料にこだわって、濃厚なチョコSweetsでした(笑)
IMG_6959[1]

今日は中学生の女の子も参加されました~
去年のこの時期も…本命&友チョコ作りの為に…
本番までに復習予定のようで(驚)エライ!!
Aちゃんのチョコが一番美味しい~♪♪♪
って言ってもらえたら嬉しいです♪

1月も今日で終わりです(汗汗汗)
早いね~~~(驚)
チョコシフォンに…
週末からは新メニューに…
14日までガンガン喜んで頂けるよう頑張ります♪
そろそろ準備しないとね~(汗)

今年のバレンタインデーは日曜日なので、月曜日に友チョコは配られるのかな?
バレンタインデー直前レッスンにご興味のある方は是非!!
残席僅かです(驚)
もし…日程やメニューについて、ご質問ご相談があればご連絡くださいねっ♪
14日(日)午後なら…予定空いてます(笑)

美味しいチョコSweets作りましょ!!

先日から呼びかけておりました~

一緒に道具購入しませんか???
ご購入希望の道具があればご連絡くださいね~

馬嶋屋菓子道具店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/majimaya/
商品番号、商品名、値段、個数をお知らせください。

1月31日(日)22時までにご連絡お願いいたします。
と、お願いしてましたが…

明日しか注文しないので…
2月1日午前中まででも結構ですよ!!

ややこしいこと言ってゴメンナサイ(汗)

コメントを残す

