仕込み開始!

入江泰吉記念奈良市写真美術館は…
展示室リニューアルの為、12月末からカフェも臨時休業でした。
明日から・・・45日ぶりに(驚)カフェ営業となります~
身体休めすぎました(笑)
レッスン、レッスンの準備、卸のケーキを焼くくらいで、カフェの仕込みがなく、
とっても楽チンな45日間♪ 長いようで、あっという間(驚)
休み癖が…(汗)
大袈裟かと思いますが…(汗)いよいよ~
通常通りの生活が始まる(汗)睡眠時間がグ~ンと減る(笑)
久しぶりに、20cmのシフォンケーキ上手く焼けるだろうか(笑)

久しぶりの営業なので、常連さんたちも顔を見せてくださるだろうな~
沢山ケーキを準備してお待ちしております♪♪♪

IMG_7054[1]

コメントを残す

