伊予柑♪♪♪

伊予柑の美味しい季節になりました♪♪♪
IMG_2564[1]
生徒様たち作れるよねっ(笑)
是非~

熱くリクエストあったので…
レッスンすることになりました~
3月13日(日)10:00~
ご興味ある方は是非!!

クリームチーズが変われば味も変わる(汗)
材料ありますので、ご利用の方はお声をかけてくださいね~
バター(450g   700円)も、 『オペラ』レッスンで使う材料も、
フランボワーズのピューレも、 ナパージュも…
チョコも、お分けできますよ~
瓶や、タッパーなどご持参頂けると助かります。
前もって、ご連絡いただけると有難いです。

今、カフェでお出ししています!!
ここ数日、カフェ店番なので…
お客様が口の中へ入れられるまで、ガン見してます(笑)
美味しかった~~~って言うお声が聞けるのが、カフェ店番してて
とっても嬉しいことです♪♪♪

先日、友チョコを配られて…
『クラスでNO.1でした~』
『完成度高い。って絶賛されました~』など…
嬉しいご報告が届いてます!!

やはり、レッスンにご参加頂くと…
違うよねっ♪
また来年~
バレンタイン直前レッスン企画しますね~(笑)
お疲れ様でした~

では…カフェへ出勤してきます♪

コメントを残す

