チョコレートシフォン♪

オペラレッスン、フランボワーズショコラレッスン…
今日はチョコレートシフォンレッスン。
バラバラのメニュー(笑)続いておりました(汗)
毎年のことなのに…(汗)
この時期、伝票整理にも追われてて(汗)いい訳(笑)

久しぶりのブログ更新です(汗)
覗いてくださった方、スミマセン(汗)
ありがとうございます。

今シーズン、チョコレートシフォンケーキレッスン今日で終了~~~
年明けから・・・沢山ご参加頂きりがとうございました。
段取り、スピード、混ぜすぎ注意。色々伝えることが多くって(汗)
とにかく回数こなしてください(笑)
私も…仕上がるまで随分時間のかかったシフォンケーキです~(汗)
レッスンでは、濃厚なチョコクリームをデコレーションして試食して頂きました♪
IMG_7146[1]
IMG_7147[1]

レッスン後…
デモで焼いたシフォンをデコレーション♪
これが食べたかった(笑)
チョコバナナ♪♪♪ 最高の組み合わせです♪♪♪
IMG_7150[1]
IMG_7152[1]

生徒様たち♪
作ってみてくださいね~

★★★道具一緒に購入しませんか?★★★
購入希望の道具があればご連絡くださいね~

馬嶋屋菓子道具店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/majimaya/
商品番号、商品名、値段、個数をお知らせください。

明日です~
2月25日(木)22時までにご連絡お願いいたします。

コメントを残す

