レッスン♪

今日も…生徒様たちと一緒に、
とってもとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました~

皆さん。とっても上手に出来あがりました♪♪♪
ド~ンと1本お持ち帰り♪
IMG_7174[1]

生地を斜めに絞る時、息継ぎされていないような…(笑)
組み立てて作るので、豪華に見えますねっ♪
過去に習ったムースを入れてアレンジも出来ますね~
是非、チャレンジしてみてくださいね♪

まだまだレッスン続きます~
これからお越しいただく生徒様たち,お楽しみに~
頑張って作りましょうね♪

明日は(汗)
午前~『フロマージュロール』
午後~『オペラ』
頑張ろ!!

午後からの『オペラ』レッスンにお越しいただく生徒様たち♪
13時~スタートです。
気を付けてお越しくださいね~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中