チョコマーブルシフォンケーキレッスン♪

無事、初日が終わりました~
ご参加頂いた生徒様たち。
ありがとうございました♪ お疲れさまでした~
IMG_7237[1]

シフォンケーキレッスンに4回目?5回目?
何度もご参加頂いている生徒様も…(驚)
回数こなすごとに、型はずしも余裕の手付き♪♪♪
生徒様たちの成長が嬉しいです~

とにかく回数こなしてください(笑)
焼かないと型はずし出来ないからね~(笑)
紙型を使って焼くと、型はずしないから失敗ないけど…
焼き加減、温度、時間…同じようには焼けないから(汗)私、分かりません(汗)

チャレンジしてみて、アレ?こんな失敗(泣)こんなことに(驚)って時は…
遠慮なく、ご質問くださいね~写メ付きだと分かりやすいです♪

チョコマーブルシフォンケーキレッスン4月の平日に日程追加しました~
他にもご希望日があれば、お声をかけてくださいね~
お声がないと、次のメニューレッスンの日程を検討します♪
ご興味のある方は、お早めに~

 

 

昨日に続き…オババカネタです♪
誕生日当日、姪っ子ちゃん宛で荷物到着!
きっと、ココからワクワクしているに違いない(笑)
興奮してきているのが目に浮かぶ(笑)

ひつじのショーンSweetsに、とってもとっても喜んでもらえたようで…
『チカチャンって最高だね~』って…(笑)
オバちゃんの株あがったわっ。
トラックに揺られて到着したので、殆どの黒目がなくなっていたそうです(笑)
『目が~~~』って…
パパママには、しぶしぶあげていたようで…
頬張って食べてくれてました♪
IMG_7238
キャラ弁とか作っておられるママさんたち。尊敬するわっ(驚)
もうキャラクター物は勘弁して~(汗)

コメントを残す

