予想外(汗)

予感は外れました(笑)
3連休。きっと真ん中の日曜日が忙しいだろう…って勝手に思ってました(笑)
それがそれが~
最終日。まぁ。忙しかった(汗汗汗)
レッスンもなく、卸の配達も午後からだし、朝寝坊しましょ♪♪♪ って…
きっと、店番は父母二人で大丈夫でしょう。って、のんびりゴロゴロ休日を過ごしてました♪
しかし~~~
早急に手伝い頼む。って…父から電話(笑)
ティータイム時間になると、アレアレ~一気に満席(驚)
途中ケーキがなくなり、明日のレッスンで試食に出すシフォンケーキも全て
なくなりました(驚)
沢山足を運んでくださりありがとうございました♪

明日のレッスンの為のケーキ再度作らなきゃ!
コレですよ~
チョコマーブルシフォン♪

IMG_3578

明日~桜シフォンケーキをデモでお見せしようかな~

チーズケーキからご参加の生徒様は11時45分にお越しくださいねっ♪

コメントを残す

