出来あがりました♪

果物屋大ちゃんに…
無理言って(汗)朝一でイチゴを届けてもらって…
即作業!

IMG_0070

ふわふわ~のスポンジケーキに、甘さ控えめのクリームたっぷり♪
実のしまった真っ赤な『さちのか』のイチゴをはさんで、飾って♪

フゥ~(汗)

出来あがりました♪♪♪

家族も王道のショートケーキは好きなので…
残ることを願っているはず(笑)
イヤ。私は売上UPになって欲しい(笑)

ホッと一息ティータイムにいかがでしょうか???
入江泰吉記念奈良市写真美術館へ!!
丁寧にお作りしたケーキをご用意してお待ちしております♪♪♪

コメントを残す

