ダブルレッスン♪

今日は…
『ベイクドチーズケーキ』と、『チョコマーブルシフォンケーキ』のダブルレッスンでした♪
IMG_0146[1]
IMG_0147[1]

ご参加頂いた生徒様たち。
お疲れ様でした~
皆さん型はずしも完璧♪♪♪
今日もいっぱいガッツポーズしてました(笑)

あんなに混ぜたのに(驚驚驚)
シフォンケーキフカフカ~~~って…(ガッツ♪)

お帰りになられてからも、ご丁寧にご連絡いただき…
『家族が大絶賛』  (ガッツ♪)
『近所の美味しいシフォンのお店あるのですが、全然違う~
もう買えません』  (ガッツ♪)
って…

お菓子教室辞められません~
嬉しすぎます~

美味しいSweets作れるようになるので~
生徒様たちは、お菓子買わなくなりますよっ!!

明日もガンバロ!!
腕に湿布貼って寝ます~(笑)

コメントを残す

