レッスン♪

今日も楽しいレッスンでした♪♪♪
いいお天気の、汗ばむ陽気でしたねっ。
ご参加頂いた生徒様たち、お疲れさまでした~
ありがとうございました。

オーブン3台まわしたら…
気温上がって、初クーラー(笑)
(これからの季節。クーラーガンガンになってきます~
苦手な方は、羽織る物をご持参くださいね~)

と~っても爽やかなケーキが仕上がりました♪
IMG_0179[1]

コメントを残す

