Bigデコレーションケーキ♪♪♪

4名合同のお誕生日会ということで…
大きなケーキをご注文頂きました~
かなり重い(驚)
回転台から、箱への移動が超緊張(汗汗汗)

IMG_0184[1]
イチゴ盛り盛りに仕上がりました~(笑)
カット大変すぎるね(汗)ゴメン(汗)
まず目で、感動して欲しい♪♪♪ ってことで、もっりもりに(笑)
皆でフォーク持って、突っついて食べて(笑)

Kさま一家。ご注文ありがとうございました♪♪♪

 

 

明日はデコレーションケーキレッスンです♪♪♪
気を遣う(汗)難易度高い(汗)
回数こなして、慣れが必要かな…
頑張って作りましょうね~♪

今から、お越しいただく生徒様のジュノワーズを丁寧にお作りします♪♪♪

コメントを残す

