レッスン♪

やっと…ゴールデンウィーク終盤。

久しぶりにお会いした生徒様たちだったので、お喋りとまらず(笑)
一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました~
お疲れ様でした♪

今日の仕上がり…(汗)
クリーム&真ん中に入る生地の位置が、気に入った配置じゃなかったので~失礼しました(汗)
上からの画像で…(笑)
IMG_0241[1]

『美味しい~』って… 私、ご機嫌です♪

レッスン後、更にテンション上げながら…
もう一度、キャロットケーキを!!
サクサク作業が進みます(笑)
明日UPしますね~♪♪♪

プチフール第5弾!として、この型をお持ちの方は是非!
戸棚に眠ってませんか???昨年の秋以来、レッスンで使ってませんね(汗)
一口サイズの可愛いキャロットケーキが出来ますよ~
IMG_4250[1]

コメントを残す

