母の日♪

お花屋さんは、数日前から1年で1番忙しい日だったでしょうね~

私も生徒様たちのお手伝い♪
お母様を囲んで、素敵なティータイムになればいいなっ。
IMG_0244[1]

今日も楽しいレッスンでした♪♪♪
今日も、ちょっとバランス悪かった(汗)
ホントこのケーキ地味だけど…食べて頂いたら、とっても好評♪♪♪
沢山ご参加頂きありがとうございました~
一応今日でレッスンおしまい。かと、思っていましたが…(笑)

リクエストありましたので…
日程追加!!
5月16日(月)13:00~

午前中は『キャロットケーキ&Bigプリン』のレッスンなので、連続受講可能です。
遠方からお越しの生徒様、アレもコレも受講希望の生徒様。
ご興味あれば是非!!

コメントを残す

