姪っ子ちゃん作!

5歳の姪っ子ちゃんがママのお誕生日に作りました~

IMG_0288[1] IMG_0310[1] IMG_0308[1]
IMG_0311[1] IMG_0295[1] IMG_0312[1]

ショートケーキキット(スポンジケーキ、カスタード、生クリーム、メロンのカット)は私作(笑)
側面のクリーム塗りは難しいようなので、手を貸しましたが~
なかなかの出来♪♪♪

IMG_0302[1]

姪っ子ちゃん本人も、上出来だったようで…
『ジャジャ~~~ン♪』 って(笑) ドヤ顔(笑)

今日が食べ頃!って感じのメロンを買って…
カスタードも挟んで♪♪♪
とってもとっても美味しかったです~
生徒様たち♪ 是非作ってみてくださ~い!!
オススメです♪♪♪

姪っ子ちゃんと話していて…
大きくなったらケーキ屋さん。って言ってくれるか思っていたら~
花屋さんになりたいらしい(驚)
ケーキは、働かなくてもチカちゃん(私)と作れるから~って…
確かに(笑)

コメントを残す

