ヨーグルトシフォン♪

友人から、『ヨーグルトシフォン焼いたらいつも失敗する(泣)』と聞いていたので…
久しぶりに焼いてみました~
IMG_0352[1]

実は私もドキドキ(汗)
失敗はしたくない(笑)
いつも通りに…か~な~り~混ぜました(笑)
生徒様達は、ご存じで(笑)

きめ細かく、しっとりとした爽やかな美味しいシフォンケーキが
出来上がりました♪♪♪
今の季節にGood!!

コメントを残す

