レッスン♪

1週間ぶりのレッスンでした~
生徒様達とお会いできて今日も楽しい時間を過ごすことができました♪
ご参加いただいた生徒様達。ありがとうございました~
お疲れ様でした♪

午前中は…
『クッキーシュー』
チョコカスタードにバナナ♪ 相性バッチリ!!
IMG_0369[1]
シュークリームって…大層な(笑)Sweetsですねっ(笑)
でも、早速お家に帰って、復習された生徒様から、ご報告があり、
コロンとまん丸に可愛く焼きあげて下さってました♪
Uさま。熱心で感心(驚)
お疲れ様でした♪

午後からは…
『メープルマドレーヌ&マンゴープリン』
基本の基本をお伝えしました~
IMG_0373[1]
スムーズなお菓子作り、手つきができるようにねっ(笑)

コメントを残す

