レッスン♪

ご興味のある方は是非~♪ って、UPしていたのに…
日曜日の夕方から、何故かメールが届かず(汗)
確認できたのが、レッスンも終わって、夜になってから(汗)
ダダダダ~ってメールが(驚驚驚)
お一人様だけ当日参加希望予約のメールだったので、大変ご迷惑をおかけしました(汗)
Nさま。是非お会いできる日を楽しみにしております♪

メールは順に返信させていただいてます~
これから…
もし、連絡ないな~。すぐ返信ほしいな~。って方はラインの方も利用してくださいねっ。
やり取り楽チンなので(笑)

昨日も楽しいレッスンでした♪
IMG_0374[1]

出荷~って感じ♪♪♪

メープルマドレーヌ&マンゴープリン…お気に入りレシピにしてくださいねっ♪

 

 

レッスンにお越しいただいていた生徒様~
レッスン後…
リビングに上がったら~
IMG_0377[1]
やはりツバメが~泥を…
悲しい(泣)

今日は1日見張ってます(笑)
IMG_0390[1]
目の前に…(汗汗汗)

コメントを残す

