ミルクレープレッスンにお越しの生徒様~

今日は…
新しいフライパンを購入して、
最終確認のために1日クレープを焼いておりました~

数日前にコーヒー風味に…とか宣言していました(汗)
ミルクレープを売っているケーキ屋さんに行って、食べましたが…
どうしてもフルーツの入ったミルクレープの味を越せない(汗)
ということで~(笑)
ギリギリに変更(汗)

フルーツの入ったミルクレープにしま~す。
直前でゴメンナサイね~(汗)

初めにミルクレープレッスンをしよう♪ と思ったのは…
生徒様達から『あのバケツをひっくり返したようなケーキを作りたい』
とリクエストいただいたのがきっかけでした(笑)

それがコレ↓↓↓↓↓
IMG_4698[1]
カット断面はありませんが(汗)
ジェノワーズ、カスタード、フルーツの入ったクレープに仕上げますねっ♪

急遽、変更でご興味がなくなった生徒様はキャンセルして
いただいてもかまいません(汗)
ご興味のある方は、日程追加も検討させていただきますので、
ご相談くださいねっ♪
宜しくお願いいたします~

コメントを残す

