レッスン♪

段取りよく進みましたが…長時間のレッスン(汗)
大変大変お疲れ様でした~
たっくさん出来上がりましたねっ(笑)

レッスンでは7種類のレシピをご紹介しました♪
IMG_0491[1]

思っていた好みと違うクッキーが1位だったり(笑)
今日お越しいただいた3名様の結果は~
チーズ、シナモン、シナモンかココアでした(驚)
明日はどうかな?楽しみ~

全て焼きあがったら…
プレゼントする相手のことを思い…
5種類のクッキーを箱に詰めました♪
IMG_0492[1]

もらったら絶対うれしいよね~~~(笑)
レッスンしながら自己満足(笑)

明日も、同じレッスン♪
頑張ります~
お越しいただく生徒様達。
長時間、頑張りましょうね~!!

コメントを残す

