ミルクレープレッスン♪

楽しいレッスン続いてます~~~
IMG_0529[1]

カスタードクリームに・・・
メロン、オレンジ、キュウイ2種、バナナ・・・
美味しくないはずないよねっ♪♪♪

今回のレッスンは…
全て各自作業していただきます!
皆さん、反省しもって、次こそは…って(笑)
10枚目はきれいなクレープが(笑)
カスタードクリーム作って、フルーツカットして組み立て!
それぞれ簡単なのに…
以外に大層なケーキかな(笑)

でも…誰にでも愛されるケーキですぅ~

コメントを残す

