ブルーベリー♪

来週からのレッスンに備えて…
国産ブルーベリーのサイズ確認!
IMG_0587[1]

とってもきれいなブルーベリーです♪
リハビリのように…(笑)ブルーベリーを1粒1粒ひっつけましょ!!
 

今日は…レッスンない日。
それが良かったのか???
姪っ子ちゃんのランドセル販売日ということで、妹に頼まれ、
10時からスマホとPCでネット注文開始。
ぜ~んぜん繋がらない(泣)
ドキドキと、イライラで血圧上がってそうな…(笑)
それがそれが~20分くらいで(驚)第1希望のランドセルをGET!!
おばちゃんはビックリしました(驚)
妹と、姪っ子ちゃんからは、『6年間忘れません。感謝します』って…(笑)
周りのお友達は、まだ購入できてないとか…
ネットでもニュースになるほど(驚)
ラン活と言うそうな…(驚)

おばちゃんは、運を使い切ったような気がします(泣泣泣)
姪っ子ちゃんのためなら仕方がないか~(笑)
独り言でした(笑)

コメントを残す

