最終日!

ミルクレープレッスン終了いたしました。
IMG_4698[1]
沢山の生徒様にご参加いただきありがとうございました♪

季節のフルーツ♪
いっぱい入れて…
IMG_0593[1]
積み上げました~
IMG_0591[1]

破れないクレープをご紹介♪♪♪
皆さん綺麗に楽しんで、せっせと焼いてくださいました~
お疲れ様でした♪

 

過去の写真ですが…
クレープを側面に張り付けたり~
ココア生地にしたり~
包んだり~
アレンジしてみてくださいねっ♪
IMG_4789[1] IMG_0050[1] IMG_4693[1]

お気に入りレシピにしていただけたら嬉しいです♪

さぁ~次は…
お待ちかねの~ブルーベリータルト!!
予習しなきゃ!!
お楽しみに~~~

コメントを残す

