レッスン♪

またまた~ブルーベリータルト(笑)
見飽きた画像ですよねっ(笑)

皆さん、黙々と…
ブルーベリーをひっつけていきます。
静かなレッスン(笑)
上手く~乗せることが出来たら、30コちょっと乗るはず♪♪♪
IMG_0639[1]

ホント贅沢なタルトです~

 

 

明日から1週間レッスンお休みします。
カフェは営業しておりますので、通常通りの生活(汗)
次のレッスンメニューの準備に入ります~
『オレンジのケーキ』『葡萄のジュレ』です!!
日程追加しましたので…ご興味のある方は是非~
夏休みですので、お子様(小学校高学年以上)も参加可能です♪
夏の思い出にいかがでしょうか???

 

8月後半のメニューも近々UPしますね~

コメントを残す

