初!

手を出せる値段になったので(笑)今年初購入♪
IMG_0718[1]
コンフィチュールにしま~す♪

去年の9月。『カントリービスケット(スコーン)』
人気のレッスンでしたよね~
ご参加頂いた生徒様達ともよく話題になります。
ザックザクで美味しかったよね~~~また食べたいねっ♪って…
気に入ってよく作ってくださっている生徒様もいらっしゃって、
嬉しいです♪
私も、また食べたい!!
IMG_6042[1]

去年ご参加いただけなかった生徒様達。
是非是非♪♪♪
ご参加ご検討くださいね~
また9月かな?
その頃、美味しい旬のフルーツを使って…
梨のコンフィチュールにしようかと…
梨が出てきたら、試作しま~す♪
まだまだ先かな(笑)
ご興味のある方は、お声をかけてくださいねっ♪

コメントを残す

