抹茶シフォン♪

久しぶりに…
IMG_0810[1]

断面確認せずに(笑)そのまま、プレゼント♪♪♪

 

今、カフェでは…
『カラメルシフォン』をお出ししています~
プチプチッ♪ っとした食感のセミドライイチジクを散りばめて焼き上げました♪
生クリームにイチジクのコンフィチュールを添えて…

 

カフェは…
涼しくって、静か~
暑い暑い毎日。涼みに来てください(笑)
読書でも、宿題でも(笑)図書館のよう(笑)

 

今日は、早朝から遠方まで…
まだまだお菓子のこと勉強しなきゃ。
頭にいっぱい詰めてきます~

コメントを残す

