終了~

IMG_0834[1]

今日も…
みっちり4時間半(驚)
ご参加いただいた生徒様たち。大変大変お疲れ様でした~
大丈夫です~って、笑顔でお帰りになっていただきましたが…
きっと今頃どっと、お疲れになっておられるのでは???
私も、疲れました(笑)お昼寝しちゃった(笑)

奈良の田舎。駅前でもない(汗)こんな不便な教室まで(汗)
遠方からお越しいただいてホント恐縮です(汗)
アレもコレもみっちり長時間のレッスンで大変ですが…
また、リクエストにお応えできれば…って思っています♪

 

今日で…
ブルーベリータルトレッスン終了しました~
5年ぶりのレッスンでしたが…
今回も沢山ご参加いただきありがとうございました♪
オレンジケーキと葡萄のジュレは、これから夏の間続きます~
夏休み企画で、お子様(小学校高学年~)もご参加いただけますので…
夏の思い出に、ご興味ある方は是非!!

コメントを残す

