20年目に突入~

今日も楽しくレッスンでした♪
IMG_0901[1]

数年ぶりにお越しくださった生徒様、初めてお越しいただいた生徒様も。
ホント、沢山の出会い、ご縁があり私は幸せ者です~

 

今日で…
母とカフェを初めて丸19年たちました(驚)
明日から20年目のスタートです~
来年は20周年パーティーでしょうか(笑)

これからも…
丁寧にお作りしたケーキを作り続けます♪♪♪
ホッと一息ティータイムのお手伝いが出来たら嬉しいなっ♪

 

レッスン後…
家族にも好評なレモンケーキを沢山焼きました♪
姪っ子ちゃんもお手伝い(笑)
昨年も手伝ってくれた作業だったので、手慣れたものです(笑)
IMG_0903[1]

姪っ子ちゃんも…
洗い物のバイトちゃんとしてキッチンに立つ日が来るかも(笑)

コメントを残す

