レッスン♪

夏休み時期なので…
お子様も参加可能のレッスンが続いてます~
昨日は、男の子たち。
今日は、女の子たち。

IMG_0905[1] IMG_0910[1]
IMG_0920[1] IMG_0921[1]

皆さん、私の説明を聞いて丁寧に作ってくださいました♪
『美味しい』『美味しい』って言ってもらって、嬉しかったですぅ~
お子様たちのお口は正直だからね。ドキドキ(笑)

夏の思い出の1つになれば嬉しいです♪

ご参加いただいた生徒様たち♪
お子様たちも一緒のレッスンでしたので、いつもより賑やかになり、
時間を取ってしまいました(汗)
温かく見守ってくださり一緒にご参加いただきありがとうございました♪

コメントを残す

