可愛いアイデア♪

今日も楽しいレッスンでした~
IMG_0983[1]

ご参加いただいた生徒様達。ありがとうございました♪
『オレンジのケーキ&葡萄のジュレ』のレッスンは…
8月21日(日)がラストです~
残1名様空席があります。
ご興味のある方は是非!!

 

レッスン後…
しばらく教室はお休みなので、
業者さんにお願いして教室の床掃除。
美しくなりました♪

気分よく…
お気に入りのレモンケーキを沢山焼きました~
IMG_0986[1]

 

姪っ子ちゃんもお手伝い。
おじいちゃん、おばあちゃんにあげる~って…
名前書くのかと思ったら…
似顔絵でした(笑)
IMG_0987

なかなか可愛いアイデア(笑)

 

生徒様~
もし…レモンケーキ沢山焼きたい!って方は。
型レンタルしましょうか~
沢山購入すると、金額かさむしねっ。
私が使用しないときは、レンタルサービスいたします(笑)
他の型でも…
遠慮なくご相談くださいねっ♪

コメントを残す

