お盆休み

毎日あつすぎる~~~
主人の夏休みも長すぎる~~~(泣)まだあと4日もある(汗)
私は、ガンガンに冷え切っているキッチンで相変わらず引きこもってます(笑)

主人は…『店行ってくるわ~』って、美術館へ(笑)
涼みに行ってる(笑)

業者からの届くカタログは、もうハロウィンだったり、クリスマス(驚)
実感わかないけど、そろそろ秋のメニューから考えないとねっ♪
食欲の秋が来ます!!
また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~~~

 

 

我が家のレモン♪
IMG_1003[1]
いっぱい実ってきてます(驚)
年々沢山出来て嬉しい♪♪♪
今のうちに、一か所に沢山実がついている場合は1~2個残して
落とさないとダメだそうですが…
主人は、勿体ないし、かわいそう(汗)って。
いいレモンを作るためには必要なことなのに、出来ないみたい(汗)

この時期の水やり億劫ですよね~(汗)
夕立ちが来ることを願ってる(笑)

 

 

あともう少し…
夏休みを楽しもう♪

コメントを残す

