レッスン♪

7月中旬以降からご紹介していた『オレンジケーキ&葡萄のジュレ』の
レッスンが、今日で終了しました。
IMG_1023[1]
夏休み期間なので、小学校高学年以上のお子様たちも沢山参加していただき
夏休みの日記に(笑)自由研究に(笑)思い出の1つにしていただけたかな?
お菓子作りに興味を持っていただき、何かきっかけになれば嬉しいです♪

 

ご参加いただいた生徒様たち。
お子様も交じってのレッスン日もあり、いつものようにスムーズに進まなかったり(汗)
快くご理解いただきありがとうございました。

沢山ご参加いただきありがとうございました♪
お気に入りレシピの1つにしていただけたら嬉しいです♪♪♪

 

もう1度最後に!!注意点(笑)
オレンジケーキは…とにかく、しっかりしっかり混ぜてくださいねっ(笑)

コメントを残す

