またまた…

違う方法で…

小さな小さなケーキです(笑)
IMG_1029[1]

今回は凹まなかった♪♪♪
ちょっと進歩…
しかし~
甘さも必要(笑)
ケーキなのに(笑)甘さ減らしすぎました(笑)

まっだまだ長い道のりです(汗)

 

途中で諦めているSweetsたち、沢山放置したまま(汗)
レッスンでご紹介するまでには、数回、数十回と繰り返して試作します。
出来るだけ出来るだけ…
生徒様たちが、手軽な材料で、作りやすいレシピの数字(笑)
お家のオーブンで作りやすいように…
レッスンない日は、レシピ作り頑張ります~

コメントを残す

