フルーツ盛り盛りのジュレ♪

おもてなしのデザートに♪♪♪
妹からの…ご注文。
作り方教えてあげたのにな~~~
姪っ子ちゃんに教えた方がいいかもねっ(笑)

フルーツ盛り盛り♪
IMG_1030[1]

沢山出来上がりました~
ほんの一部…
IMG_1034[1]

ジュレというより、ほとんどフルーツやねっ(笑)

 

 

 

現在リクエストいただいてて日程検討しております~
当教室とご縁があれば…
是非とも、習っていただきたいメニューです♪♪♪
いい嫁になれます(笑)いい女になれます(笑)

IMG_3200[1]

『フルーツのジュレ』『バニラキプフェル』は一度食べていただいた方からの
リクエストが多い2品です。
ぷるぷるのジュレはお子様にも、きっと大好評間違いなし!!
常温で持ち運びもOK!手土産にいいでしょ♪
※フルーツは時期により変更させていただきます。ご理解ください。
もう1品は、クッキー詰め合わせ注文に入れると・・・
『ホロホロ崩れる、白い粉のついたカールみたいな形したクッキー一番美味しかった~~~』って
よく感想を頂くオススメクッキーです♪ ショコラバージョンもご紹介しますね~

 

日程のご相談や、是非習いたい!って方は…
piguchan@ezweb.ne.jp (PCからは拒否します。携帯からお願いいたします)
ご連絡お待ちしております~

コメントを残す

