初日!

初メニュー。初日。
無事時間通りに終わって…ホッ。

IMG_1055[1]

皆さんと一緒に各自、ココナッツサブレを作って…
焼いている間に、マンゴーフロマージュのデモレッスン。
その後、ヨーグルトシフォンのデモレッスン。
盛り盛りでご紹介いたしました♪
お疲れ様でした~

ティータイムも…
マンゴーフロマージュ&ココナッツサブレ&ヨーグルトシフォンで
お昼ゴハンになったかな(笑)

一気に、3つのレシピをご紹介したので、大層に思われたかな?
1つ1つ、難しいお菓子ではないので~~~(笑)
是非作ってみてくださいねっ♪

 

ご参加の生徒様♪
保冷材&保冷バックをご持参くださいね~
お持ち帰りの箱は…
縦11cm×横16cm×高さ9cmの大きさです。
今回は小さめ。

教室内は、冷房ガンガンです(汗)
スミマセンが…苦手な方は、羽織るものをご持参くださいね♪
宜しくお願いいたします~

明日も…
準備万端でお待ちしております♪

 

 

コメントを残す

