レッスン♪

ここ数日…レッスン続きでした~
半分終了~また週末からレッスン折り返し。

今日は、雨の中ご参加いただきありがとうございました。
お疲れ様でした。
IMG_1069[1]

まもなく8月も終わり、新学期が始まりますね~
お子様の夏休みも終わり、ホッと一息(笑)
お母様方、楽しい時間を一緒に過ごしませんか~???

リクエストメニューの日程追加したり、日程変更したり…
ご興味のある方はご確認くださいね~
リクエストメニュー、ご希望曜日、ご希望日があれば遠慮なくご相談ください。

数日中に、これからのレッスン日程UPする予定です♪
よかったらご検討くださいね~

広告

レッスン♪」への4件のフィードバック

  1. 初めまして!前からブログを拝見しております。素敵なお菓子ですね。いろんなお菓子を作れるようになりたいので都合が合えばお邪魔したいと思っています。何せ岐阜在住なのでなかなかまだいつ行けるかわかりませんが…

    • 夕べメールさせていただいた長瀬美晴です。
      返信いただいたメールが文字化け
      してしまっています。
      どうしたらいいでしょう?

  2. 夕べメールさせていただいた長瀬です。なぜか返信いただいたメールが文字化けしていて読めません。どうしたらいいでしょう?

  3. 長瀬様
    はじめまして。
    沢山ありお菓子教室の中からご興味を持っていただきありがとうございます♪
    ご連絡いただけて嬉しいです♪
    岐阜なんですね~(驚)
    遠方からお越しの生徒様も多くホント恐縮です(汗)
    いつか…機会があれば是非♪
    ご縁があることを楽しみにしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中