オススメ♪

オススメ道具のご紹介です!!
私も生徒様から教えていただきました~

購入したら…いい!!とってもいい!!
フルーツをカット、パンをカット、巻きずしをカットするのに…(笑)
何でも、このナイフ(笑)
家族、友人たちにも、どれだけ紹介したか…(笑)
レッスンでも、度々登場。生徒様たちも、沢山の方が購入されてます~
気になっておられる生徒様♪
今、在庫ありますよっ!
色は黒と赤のみです(汗)
ゴメンナサイ(汗)

IMG_5749[1]

お値段は…864円也~お安く仕入れてます!
お取り置きしますので、ご連絡くださいね~

コメントを残す

