レッスン♪

昨日のレッスンは…

午前中
IMG_1060[1]

午後から
IMG_1113[1]

盛り盛りご紹介させていただきまいした♪
↑↑↑↑↑
ダブルでご参加いただいた生徒様たちは…
少しずつですが、これだけ種類をティータイムにお召し上がりいただいたってこと(笑)
カントリービスケットだけで…
バターたっぷり入った、食パン6枚切り1枚分(笑)
そこにコンフィチュールつけて(驚)
カロリーオーバーでしたね(驚)
夕食には、塩気を欲したのではないでしょうか?

2日連続ダブルレッスンでクタクタ(汗)
夕食作る気も、全くなく(笑)
外食して、お風呂入って、ボクシング見ながら生徒様たちとメールして(笑)
スカッとKOの試合みれて(笑)
リングに上がりたくなり(笑)
ボクシングジムのHPを探したり(笑)
ん~やっぱり時間が取れない(泣)とあきらめて(笑)
まったりしていたら…朝まで記憶なく(笑)
目覚めたらソファー(泣)
あ~あ~最悪。疲れが取れてないような…

今日は一応、休息日なので~
ダラ~っとしよ(笑)

 

だんだん気候も良くなってきて、観光シーズンに…
忙しい時期になってくる(汗)
最近、生徒様たちからお声が…(汗)モ・ン・ブ・ラ・ン♪♪♪
音符がつくような気分ではないのですが(汗)
栗のことが気になってきましたね~(笑)
今年はBigモンブランレッスンしないとね~(汗)

 

明日からも…
レッスン頑張ろ!

コメントを残す

