レモンヨーグルトシフォンケーキ♪

生徒様たちから、写真付きでご報告いただいたり…
熱心に復習してくださっているようで、とっても嬉しいです♪

今日は生徒様の仕上がり写真、素敵だったので真似っこしてみました~(笑)
img_11291

明日でラスト♪
沢山の生徒様にご参加頂いているおかげで、私も更に回数こなし、腕を上げれているかな(笑)
ありがとうございます~

レッスンでご紹介するまで、何度も何度も試作して~
やっとレシピが出来上がってます♪
同じレシピでも、手が変われば違うケーキになってしまいます(汗)
とにかく回数こなすこと!
一発で完璧に出来たら、皆ケーキ屋さんなれますね(笑)
より早く完璧に作って頂けるようアドバイスをお伝えしたい!
しっかり聞いててくださいね~(笑)

 

自慢の熱心な生徒様たち♪
どんどん腕を上げていってくださってます!!
これからも美味しいSweetsを見つけに来てくださいね~

コメントを残す

