最終日!

終了~
『マンゴーフロマージュ』『ココナッツサブレ』『ヨーグルトシフォンケーキ』
IMG_0432[1]
IMG_1013[1]
IMG_1014[1]

沢山の生徒様たちにご紹介させていただきました♪
今回のレッスンで『マンゴーフロマージュ』と『ヨーグルトシフォンケーキ』は
デモンストレーションでのご紹介にさせていただきましたので…
途中眠くなった方(笑)退屈だった方(笑)
沢山習えて嬉しい♪ と言っていただいたり、
見ているだけだったので楽チン♪ って言っていただいたり…
それぞれですが…(汗)
私だったら、沢山収穫出来てラッキー♪♪♪ って思うので、こういう形のレッスンに
させて頂きました~

 

ココナッツサブレは悩んで悩んでのレシピでした(汗)
バターでサクサク♪ 市販のものより美味しく出来たはず♪♪♪
『マンゴーフロマージュ』は、また来年もカフェで売上UPのケーキになるでしょう♪

 

是非、お気に入りレシピにしてくださいね~~~
ホントに沢山ご参加いただきありがとうございました♪

コメントを残す

