贅沢な夜♪

今日は奈良公園でMisiaのライブでした。
といっても、私はチケット持っているわけでもなく(笑)
家にいてたら…聞こえてくる歌声。
もっと大音量で聞いてみたい。と思い公園まで(笑)
舞台裏から、小さくMisiaの姿を見ながら、漏れる歌声を聞きながら、アンコールまで(笑)
心地よい風の中、キャンドルも飾られてて、贅沢な夜を勝手に過ごしてました(笑)
img_11461

明日もライブあるそうです~

18日(日)は、さだまさし。25日(日)は薬師丸ひろ子。

17日(土)~22日(木)は、なら国際映画祭2016のイベントがあるそうです。

奈良はイベントが続きます~
観光シーズンになり、そろそろ忙しい時期になってきました。
『たかばたけ茶論』へ卸しているケーキの数も、かなり増えてくる(驚)
教室も、いろんな美味しい材料でご紹介したいメニューばかりで(汗)
予定が立たない(汗)
う~~~ん。コピーロボットがほしい(笑)

今日も1日カフェ店番でしたが、バタバタ(汗)
しばらく教室を予定していないので、試作したくってウズウズ(泣)
早く紅玉を手に入れたいな~

明日も、1日店番がんばろ~っと。

奈良へお越しの際には…
入江泰吉記念奈良市写真美術館へ!!
丁寧にお作りしたケーキをご用意してお待ちしております♪♪♪

コメントを残す

