準備!

最近、レッスンがないからか…
早めに寝るようにしたら、夜中にパチッと目が覚めてしまって、
朝まで寝たいのにゴロゴロ、ゴロゴロ(汗)寝れない(泣)
最近、私の寝室の壁を挟んで外に鹿がよく来ていて、駐車場の枕木の隙間に生えた芝を
食べているのです。
芝をむしり取る音が気になって気になって(笑)
懐中電灯で照らして、逃がしたり(笑)わざと音を立ててビックリさせたり(笑)
私、夜中に何をしているのでしょう(笑)
睡眠時間って身体が覚えてしまうのでしょうか?
もっと寝ないとダメでしょうけど4時間なんですよね~(汗)
レッスンないので、疲れがないのかな?

 

明日は…
久しぶりのレッスン♪ 楽しみ~~~
もう何度も何度もご紹介しているレッスンなので…
予習なし。
準備はできました~
IMG_5732[1]

秋らしくなってきましたが…
教室内は、まだ冷房がかかっております(汗)
羽織るものをご持参くださいね~

 

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪♪

コメントを残す

