レッスン♪

今日は久しぶりのレッスンでした♪
とっても楽しかったです~♪
ご参加いただいた生徒様たちにも、気に入っていただけたはず!!
ありがとうございました♪
IMG_5736[1]

生徒様たちのお話を聞いていると…
習ったお菓子を作って、食べて、プレゼントに♪
『お菓子作りの楽しさを伝えたくて♪♪♪』 って…
お菓子教室を始めるようになって、一番伝えたいことが
生徒様たちにちゃんと伝わってる~~~って、嬉しく思ってます♪

お孫さんたちから、ケーキ送って♪ ってご連絡があるとか…
どこでも購入可能なのに、おばあちゃまの作ったお菓子が1番なんですね~

営業のお仕事をされてて、お客様とのきっかけになったり…

お呼ばれした時の手土産に♪ お招きした時のデザートに♪

色んな形で、お菓子を作りを! 作ることが楽しい。
また、プレゼントして『美味しい~』って声を聞けることが、また嬉しい♪

私がカフェの店番していて、直接お客様のお声が聞けるって幸せでしょ~

 

今日のレッスンも、作ってあげたくなるメニューだったでしょ♪♪♪
今までに当教室とご縁のあった生徒様の200名以上の生徒様にご紹介したメニューかも(驚)
皆さん、いい母、いい嫁、いい女になってくださっているはず(笑)
私も、いい嫁になれるメニューの1つです(笑)

 

コメントを残す

