微調整!

大荒れでしたね(驚)
大きな被害がなければいいのですが…(汗)

 

はかどりました~(笑)
週末から始まるレッスンの微調整。
いっつもギリギリですが…(汗汗汗)

 

土台の生地です~
ザクザク感お見せしたくって…
わざと半分に割っちゃた(笑)
img_12421

どうどう?
ちゃちゃっと手軽にできる土台に!
きっと収穫アリだと思うよ~~~(笑)

 

レッスンにご参加の生徒様たち、お楽しみに~~~

コメントを残す

