蜂蜜♪

今日は…
台風通過で荒れ模様ですね~(泣)
皆さま、ご用心ください。

こんな日は…
完全にOFF出来て、嬉しい(笑)
身体のメンテナンスデー(笑)
大雨の中出かけます~

 

私が使っている蜂蜜のご紹介♪
みつばちの詩工房

img_12341
私も友人に紹介していただき、クセがなく、気に入って購入させていただいてます。
時々レッスンに使いますが…
一升瓶の蜂蜜に生徒様たちビックリされてますね(笑)
小さいサイズもありますよ~

今週末から始まるレッスンで使いますので…
ご興味あれば、覗いてみてくださいね~

 

追加購入予定なので…
ご興味のある方は、よかったら一緒に購入しましょうか?
今週末までに、ご連絡いただけると助かります。

レッスンでは100g使います。
復習するかな~って方は容器をご持参くださいね~

 

コメントを残す

