レッスン♪

今日も~
もちろん♪♪♪ 楽しい楽しいレッスンでした♪
絶対(笑)お気に入りレシピにしていただけたはず~~~
もっと、早く暑い時期にご紹介出来ていたら…
夏中ジュレばかり作って下さっていたに違いない(笑)
是非、いろんなフルーツ入れて楽しんでくださいね~
img_12841

午後からのレッスンは…
久しぶりに『メープルロールケーキ』でした♪
img_12871
たかがロールケーキ。されどロールケーキ(笑)
と、思っちゃいますが…
色々収穫していただけたようで~よかったです♪

こんな感じで…
時々過去メニューのリクエストレッスンしております♪

次も…お声がかかっております~
また、メニューご紹介しますねっ♪
ご興味のある方は…
私も参加したいです~。ってお声をかけてくださいねっ♪

コメントを残す

