レッスン♪

今日も…
楽しいレッスンでした~
img_1334

ご参加いただいた生徒様たち。お疲れ様でした~
ありがとうございました♪

『Miel』のレッスンは、あと数回。
ぽつぽつ空席がありますので、よかったらご検討くださいね~
生地だけでも、ムースだけでも…
役立つレシピに仕上がってます~

ティータイムの時、モンブランのお話に…(笑)
ちょうど栗を持っていたので、数個剥いてみることに♪
剥いても、そこからが大変~
渋皮煮作り手伝いますよ~って…
夜でも手伝いますよ~って(笑)
有り難いお言葉に感謝します♪

今日の午後はレッスンないので~
今から栗剥きに集中します(笑)

 

渋皮煮の作り方は、レッスンではレシピをお渡しするだけでお見せできません(汗)
11月のレッスン後には、栗は出回ってないかと思われますので(汗)
レッスンを受講してくださる方で、是非とも作ってみよう♪
って思われている方は、前もって渋皮煮の作り方のレシピをお伝えします。
添付して送ってほしいアドレスをお伝えください。ラインの写真でも。
ご興味のある方は、ご連絡お待ちしております。

 

大きなモンブランをカットしたら…

091128_1205~0001

美味しくないはずがない~(笑)

まだまだ先の11月のレッスンですが、ご希望日、ご希望曜日があれば、
ご相談くださいね~

コメントを残す

