レッスン♪

毎日楽しくレッスン続いてます~
img_13481

皆さま、な~るほど(笑)って…お帰りになってくださってます(笑)
明日は、台風で雨のようですね(汗)
小さなお子様がおられて、怪しい天気で警報とか…
心配なさそうな生徒様たちでよかった(笑)
気を付けてお越しくださいね~

明日(5日)のみ空席あります。
ご興味のある方は是非!
レッスン終わっちゃいます~

カフェの分もド~ンと仕込んであります。
とっても好評です♪
せっせと作ってます~
手軽な生地で、ザックザク♪
これがいいのよね~
大層なケーキは、なかなか気分が乗らず(汗)

簡単で美味しい売上UPのケーキが、また見つかりました~(笑)

 

ご参加いただく生徒様たちへ♪♪♪
当日もご説明させて頂きますが…
お持ち帰りして頂き、まず冷凍庫へ入れていただきたいです。
なぜなら…フィルムを綺麗に剥がしていただきたいからです。
冷凍庫に5号サイズのケーキが入るスペースを空けておいてください。
お渡しする箱の大きさは…19cm×19cm×高さ11cmです。

保冷剤、保冷バックをご持参ください。

宜しくお願い致します♪
分からない点は、遠慮なくお問い合わせくださいね~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中