バナナケーキ♪

レッスン終わるのを待っていたようです(笑)
作りたい!と…レシピをもって姪っ子ちゃんがやってきた(笑)

早速…
なかなかいい手つきになってきました(笑)
混ぜるだけ~~~
img_13931

美味しそうな…
素朴なバナナケーキが出来上がりました♪♪♪
img_13971

気になる点が数か所。
アレンジして明日もう1回作ってみよ~っと!!

バナナケーキ♪」への2件のフィードバック

  1. 大きくなられた様子がお写真からお見受けできます。
    ボールに手をそえ泡立て器を上手に使って本当にかわいいです♡
    またお会いできるとうれしいです。

    • 佐々木様
      コメントありがとうございます♪
      腕のムチムチ感(笑)たくましくなっております~
      お宮参りに初めて対面していただき、アレから5年(驚)
      佐々木様とも、長くお付き合いさせていただきホント嬉しく思っております♪

コメントを残す

