バナナケーキ2回目!

画像じゃ伝わらないかな~(笑)
img_14111

昨日は、姪っ子ちゃんが持ってきた突然のレシピでバナナケーキを作りました~
気になった個所を調整して…
再度試作。
ン~♪ 美味しい! しっとりしました~
尚いい!!レシピ出来た(笑)

 

今日も『水玉ケーキ』レッスンでしたが…
約3時間のレッスン後、楽しかったね~~~
って生徒様たちをお見送りする時、
『昨日姪っ子ちゃんと作られていたバナナケーキとかも作りたい!』って
リクエストいただきました~(笑)
水玉ケーキレッスンを受講してくださった後だから…
『アラ。今日のケーキは大変すぎました?』って思っちゃいました(笑)
大層なケーキは教室へ作りに来てください(笑)
リピート率高いケーキもまた、ご紹介しますね~~~

コメントを残す

