レッスン♪

ブログUPご無沙汰しておりました(汗)
沢山覗きに来てくださっていたのにスミマセン(汗)

 

今日は~久しぶりに…レッスンでした♪
『水玉ケーキ』
img_14191

喜んでいただけてホッ♪
ご参加いただいた生徒様たち。
お疲れ様でした。ありがとうございました~

明日は…
午前午後と、水玉三昧(笑)
お待ちしております~

 

 

今日の午後からは~プライベートレッスン♪
結婚式を控えられている生徒様の幸せなお菓子作りのお手伝いをさせていただきました♪
img_14581
お母様とご一緒に…
せっせとアレもコレもと段取りよく仕上げ、準備。
日を改め、次は焼きこみラッピングします♪

 

今日は日曜日ということもあり…
観光客の方たちが、よく教室を覗いてくださいました(笑)
幸せオーラと、美味しい香りが教室から漏れていたのでしょう♪♪♪

コメントを残す

